So-net無料ブログ作成
ホテルビュッフェ ブログトップ

Yokohama Bay Sheraton ビュッフェ [ホテルビュッフェ]

  食欲の秋です 我が家は1年中 秋かな

  10月最後の週末は、あちこちでハロウィンパーティーしていました。

  なんだか日本はクリスマスと一緒で便乗しているだけのような・・・

横浜駅前のシェラトンのディナービュッフェに行ったら

                

  ここも    ハロウィンビュッフェとなっていました

店内に入ってビックリ ウエイターさんやウエイトレスさんまで仮装していた。

       

「こわいっ こわいよ」と魔女姿のウエイトレスさんに ブーと威嚇

tukasaは終始店員さんと目が合わないように逃げていました。

確かに・・・大人からみてもマント姿のおじさんがコーヒー注ぎに来るの怖い

              

妙に揃い過ぎている前髪  前日私がチョッキンしたら失敗した

      

    IKEAで買った エプロン ちょっときついけど大活躍しています

魔女姿のウエイトレスさんがやってきて

お子様にサービスです とメダル型パンをくれました。

haz  「なに お子様って 私  お子様扱いなの~」と文句言いながらも

ブログのために  ちゃんとポーズしてくれました

      

          まだまだ 立派な お子ちゃまです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

観音崎ランチ♪7月 [ホテルビュッフェ]

今月はまだ行っていなかったので いつもの・・・・

観音崎京急ホテルのランチに行ってきました

こんな悪天候だもの。がら空きだろうと思っていったら

本当にガラーん・・・・  えっ?と思ったら

オープン20分前でした 張り切りすぎた

お店の方が「今日はお早いですね~」と笑っていたけど

今日は30人の団体さんが2組入っていたから

ちょうどラッキーだったと言っていました。

空も海も真っ暗です。 白波もすごい。

今月は、あんまり・・・普通でした。

団体さん2組がバスツアーの人たちだったので

ものすごかったです。

食うぞ~って意気込みが伝わってくる様な

お料理が、ごっそり無くなってしまう。

   台風がくるぞ~

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

観音崎ランチ♪横須賀美術館 [ホテルビュッフェ]

恒例 観音崎京急ホテルでのランチビュッフェ

6月は先月と同じ 【三崎マグロ ジャポネスタイル】

tukasaは べぇーっとしていますが

地元 走水の磯海苔と梅のシーフードパスタ パパは超お気に入り

トマト・コーン・ニンジン  tukasaは これがあれば満足

せっかくなんだから 普段食べないものにすればいいのに・・・。

やっぱり  左利きですかねぇ・・・

 

ホテルを出てすぐ左から海岸に下りれます。

海の家 営業中でした。

ホテルのすぐ近くに 横須賀美術館がOPENしたのでちょっと見学

目の前の道路を渡ってすぐ

↑1Fガラス張りのテラス席ありのレストラン

ここは東京・広尾にあるレストラン 「アクアパッツァ」 のシェフ

日高良実氏がプロデュースした 「アクアマーレ」。

東京湾で水揚げされた新鮮な魚介や地元の三浦半島で収穫された

旬の野菜を使ったイタリアンのお店。

美術館よりここ目当ての人もいるらしく今日も行列でした。

美術館&レストランはtukasaがもう少し大きくなったら行きたいな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

観音崎♪帆船パレード [ホテルビュッフェ]

我が家恒例 観音崎京急ホテルのランチバイキング

今月は 三崎鮪のジャポネスタイル 

蕎麦食べ中 

でも今日はお食事だけでなく もうひとつ目当てが・・・

東京湾 横須賀沖 の 帆船パレード見物

観音崎の灯台や海沿いも大勢の人が出ていましたが

ここのホテルのレストランや駐車場からよく見えるよ・・・と

以前知人から聞いていたので行ってみました。

本当に特等席

こんなに近くから見れました。

かっこよかった~

ここのホテルはプチリゾートを楽しめます。

プールやパターゴルフやスパもあり夏は楽しい

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

70階でランチ♪横浜ロイヤルパークホテル [ホテルビュッフェ]

横浜のランドマークまでしました。

目的は 横浜ロイヤルパークホテル 70階にある

スカイラウンジ シリウス ランチビュッフェ 

17時以降は未成年入店出来ませんが、ティータイムまでならOK

景色が良い窓際の席を事前に予約しておきました。

  

インターコンチや観覧車を上から見たのは初めてです

tukasaは食事そっちのけでお外を見て満足していました。

疲れて寝てしまいました

おかげでゆ~くり お食事できましたが 寝起きが最悪で

アイスをトッピングした焼きたてクレープのお皿をぶちまけてくれ

私とtukasaは全身アイスとバニラシロップでベトベトに

おかげで、どこにも遊びに行けずお家に帰ることに

ランチの時間帯はbaby連れがとても多かったので気兼ねせずに

楽しめました。景色がご馳走になるので行くなら窓際がおススメです。

きっと夜はすごい素敵なんだろうな。今度は泊まりたい・・・と思い

レディース宿泊プランのパンフレットをもらって帰りました。

おいおい パパ&tukasaは どーするんだ と横から声が

*****************************

今朝  tukasaとhazが こんなに顔を近づけて寝ていました

  

お互い 眉間にすごいしわ  夢の中で喧嘩中

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

観音崎へ♪ [ホテルビュッフェ]

今日は、パパの長~い冬休み最終日

三浦半島の観音崎京急ホテルまでしました。

hazごめんねまた今度連れてってあげるから許してね

我が家恒例 月替わりのランチビュッフェがお目当てでしたが

今月は12月と同じ「海老・鯛フェア」メニューでした。

tukasaがタイミングよく寝たら スパに入るつもりだったけど

お腹一杯で動けなくなってしまい断念。

ランチ+スパで¥3000円と お得な値段だけど

先に食べちゃうとスパはキツイかも・・・。

       

ホテル近くのボードウォーク  後ろに観音崎の灯台が見えます

あまりに寒くて みのむし  みたいなtukasa

 

このお正月 素敵なお姉ちゃま hazさんが

とんでもないことをtukasaに教え込んでくれました

         

お鼻に指を入れて・・・ これが こんにちはのご挨拶

すっかりtukasaも気に入ってしまい、朝から人と目が合うと

この調子です。      もう やめてぇ~


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

観音崎♪ [ホテルビュッフェ]

気持ちのいい青空 ぶーんと横須賀までドライブ

観音崎に到着しました

海がきれい!  でも 風が強かった

お昼は 「観音崎京急ホテル」で 

目の前に海が広がるフレンチレストランは、貸切で本日閉鎖のため

となりの ランチバイキングに行きました。

月替わりのバイキングメニューで 三浦野菜や佐島のお魚など

いろいろ楽しめます。品数は少ないけど・・・

本当はSPAとお料理を楽しめるリゾートホテルですが

オムツがとれない幼児はSPAに入れないため 残念

すっかり くつろいでるtukasa

三崎マグロと冬野菜のアンサンブル がおいしかった

以前はお店に入るのに大行列で1時間待ちがざらだったのに

今日はガラガラでした  なんでだろう?

*****************************

COSTCOでクリスマス用の ターキーを調達

大きいし 重いです 冷凍庫を占領中


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
ホテルビュッフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。