So-net無料ブログ作成
検索選択
runaちゃん ブログトップ

ハイハイできたよ♪T・G・I FRIDAY‘S [runaちゃん]

お~ よちよち

すっかり お兄ちゃん気分です

runaちゃんが寝たのでようちゃんと

FRIDAY‘S でランチ

隣のテーブルとココ以外 ALL 外人ファミリーだったので

気分だけは アメリカです

子どもには ぬりえ・クレヨン・風船をくれました

でも tukasaは ミルク積みに夢中です

料理が来る前にrunaちゃん起きちゃったので

ようちゃんは食事どころではなかった

お料理は・・・・

キッズメニューもありましたが ちょっと味が濃いので

他のテーブルの子供達は いったい何をオーダーしてるの?

昔 飲みながらワイワイ食べた時は 美味しく感じたけど

子連れでは もういかないかな。 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

ハイハイとっくん♪runaちゃん [runaちゃん]

runaちゃんママが病院に行っている間tukasaとお留守番してました。

「runaちゃんにハイハイ教えてあげて」って冗談で言ってみたら

なんとなく意味を理解したらしく

そーっとrunaちゃんの横に来て

    手をひっぱって

    よいしょっ  よいしょっ

本当にハイハイを教えていました

じょうじゅ じょうじゅ っとかけ声つきです

 

ボク  すごいでしょ  と得意げな顔していました。

ふぅ  お兄ちゃんのとっくんは、たいへんよ

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

春ですね♪ [runaちゃん]

    runaちゃん  3ヶ月になりました

ボクには ちいさいな・・・

横浜も桜やチューリップが満開です。

葉山も この通り 満開です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
runaちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。