So-net無料ブログ作成
検索選択

元気になりました [この頃のtukasa]

200901251633000.jpg

パスポートを受け取りに山下公園にきました


公園で遊ぶのは11月の下旬以来

年明けに水疱瘡をやってからは、ほとんど外出を控え室内で過ごしていたので
ただ ただ歩くだけでも楽しそうでした。

tukasaの水疱瘡は・・・

初期にお薬飲んだのに 見た目かなり重症でした。
頭の頭皮から足の指先まで ギッシリです。
特に お尻に密集して、かわいそうでした。

お薬の効果でしょうか、そんなに痒がらずに済みました。

病院でカサブタになったから登園許可を出しましょうっと言われても
自主的にお休みしていました。

いくら感染しないって言われても あんなブツブツでは皆ひいてしまうでしょう(苦笑)

恐れていた 私に感染はありませんでした。

先生から『tukasaは今ならなんでも病気もらっちゃうから必要最低限の外出で』
と釘を刺されました。

今しばらく おとなしく自粛しなくては(涙)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

maporin

遊べるようになって良かったですね!!
更新がなかったので「大丈夫かな~」と夫と心配してました。
様々なタイプの風邪がとても流行っているので気をつけてくださいね~☆

by maporin (2009-02-03 00:43) 

tu-ha

水疱瘡 大変でした。
お嬢ちゃんまだやっていなかったら予防接種オススメします。
hazは注射したのに、小3の時に感染しましたが水疱が3個だけで済みました。
何か一難去ってまた一難・・・いろいろ疲れちゃってパソコンに向かう気力もなく更新が遅れてしまいました(苦笑)
maporinさんのお母様早く退院できるといいですね。私も来週梅見に行ってきます。
by tu-ha (2009-02-11 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。