So-net無料ブログ作成
検索選択

11月生まれ★誕生会  吉兆 [グルメ]

パパの両親・妹・姪っ子 4人  11月生まれなので みんなそろってお祝いしました。

10人そろって とてもにぎやかでした。

アンティークな感じの一軒家  ここの3階を貸切にしてもらいました

メニューは前日に打ち合わせしてあったので時間通りスタート

エビが握りになっても動いていた 右のお椀は ふぐ入りゼラチンたっぷりのスープ

今日は ふぐがあると聞いたので追加しました。

大将が人数多いから からあげ にした方が楽しめるとおススメしてくれたので

からあげを2人前頼んでみました。でも・・・1人前 ¥4000出すのだったら刺身がよかった

ぷるんぷるんのコラーゲンたっぷりスープは 美味しかったけど・・・ 残念。

****************************************

ふっと気がついたのだけど

私は A型  haz は O型   tukasaはAB型

そして パパ方は オール B型        だった。

あんまり血液型占いとか信じない方だけど

やっぱり 何か・・・      B型はおもしろい

とても楽しい時間をすごせました。

***************************************

葉山のパン屋さん  プレドール に寄りました。

隣には おいしいケーキ屋さんのサンルイ島があり どっちも大好き

プレドールでも カフェのスペースがあり

カフェで

ソファーの後ろには 売り物の陶器が・・・  tukasaが手を伸ばして危なかった

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。