So-net無料ブログ作成
検索選択

お誕生日旅行★HAZ 2007 [ヒルトン]

8月17日はhazの11歳のお誕生日

パパからのBirthdayは2泊3日の旅行です。

1日目「ヒルトン小田原」 

ここは「スパウザ小田原」の頃よく宿泊したところです。hazも思い出がたくさんあるホテル

チェックイン アメニティグッズをいただきました

スリッパ  tukasaには大きいな

お部屋から とてもすばらしい眺めです このあと大雨になりましたが・・・

お盆休み中で渋滞をさけるため早朝に家を出発しました

途中パーキングエリアで休憩

tukasa 初めて運転席に座らせてもらいました

「ママどぉ~お」と得意顔

ハンドルにしがみつき離そうとしない 

やっぱり男の子 車に目覚めてしまった

9時半にはヒルトンに到着

11時半にランチビュッフェの予約  それまでのんびりと館内をお散歩

ランチビュッフェでこんな美味しいのは初めて!っていうくらい美味しかった。

tukasaもパクパク 取り分けてあげていたのですが・・・

このあと持参したベビーフードを一切食べなくなってしまいました。(いまだに食べない)

チェックイン後水着に着替えてスパへ

tukasaはプール初めてなので ぎゃあ~ぎゃあ泣いてしまいました。

20分くらいでtukasaとママは退散

パパからママへの パパが岩盤浴を予約してくれていました。

90分至福の一時 思った以上に汗をかきお肌がすべすべに

ぼーっとできて気持ちよかったです。

このあと 家族みんなで交代しながら温泉に入り

明日に備えて早々と就寝  

tukasaも夜中にほとんど起きず朝までぐっすり寝てくれました。

ママにはそれが一番嬉しかったりして

hazもとても大喜びしていました。          次の日につづく・・・


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

はじめまして。
お誕生日に旅行のプレゼントだなんて、素敵ですね。
「物より思い出」ですね。
しかも岩盤浴つきだなんて、羨ましいです~。
by (2006-08-18 17:48) 

koremaro

hazちゃん お誕生日おめでとう~♪
楽しい旅行で良かったね o(^-^)o  
来年のお誕生日まで素敵なことがたくさんhazちゃんにありますように♪
tukasaちゃんもおいしいお料理にご満悦?!
tu-haさんも岩盤浴でリフレッシュ出来てよかったですね~! いいなぁ。。。
家族みんながハッピー♪♪
優しいパパさんですね (^0^)v
by koremaro (2006-08-18 23:47) 

tu-ha

あおママさん こんにちは
コメントありがとうございます。
家族そろって旅行に行けるのもあと数年・・・と思うとちょっと寂しいです。
本当に物より思い出!ですね。
hazは今でも4歳の頃に行った旅行を覚えています。
あおちゃんと北海道の写真見ながら「懐かしい~」という日が楽しみですね。
by tu-ha (2006-08-19 13:31) 

tu-ha

koremaroさん ありがとうございます♪
でもhazからブーイングがおこりそうです。
「何かママが一番楽しんでない?」って。確かにそうかも ^^
by tu-ha (2006-08-19 13:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。